プロフィール

舞

Author:舞
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) 夜に咲き誇る

久我と共に生きるため、極道の世界へ飛び込んだ秋津。跡目相続
に組が揺れる中、襲名に臨む久我を男としても支えたいと必死だった。だが
「お前はたったひとりの俺の大事な女(ルビ:イロ)なんだ」久我は
秋津が極道の色に染まることを厭い、守ろうとする。自分の本気を突きつけなく
てはと思い詰めた秋津は、久我と反目する男の挑発に乗り、匕首を手にした─
─! 愛するが故にすれ違い、衝突する想い。その苦しみの末にあるもの
は...? 生きるも死ぬも、お前と一緒だ──頂きを目指す男達の永久の誓い。

タイトル:夜が蘇る
発売日:2007年04月xx日
著者:英田 サキ
イラスト:山田 ユギ
出版:プランタン出版
ISBNコード:978-4-8296-2364-0
判型/総ページ数:文庫 / 229ページ
定価:560円(税込)

夜に咲き誇る (プラチナ文庫) 夜に咲き誇る (プラチナ文庫)
英田 サキ (2007/04)
プランタン出版

この商品の詳細を見る

作者別♪英田サキ | trackback(0) | comment(0) |


<<リロード | TOP | 夜に赦される>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

BL Novels

