プロフィール

舞

Author:舞
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) Don't Worry Mama

仕事で小さな無人島を訪れた裕一は、ちょっとした手違いから、その島に取り残されてしまった! 迎えが来るまでここで生きていかなければならないのに、たった一人の同行者・サイテー上司の今蔵は、ふだん以上に役立たずでムカつく存在。二人きりの生活の中、鉄壁の外面のよさを誇る裕一も、次第に限界に達してきて! ノベルズ化は不可能と言われたBL界屈指の話題作が奇跡の登場!! 書き下ろしはラブバースディ

タイトル:Don't Worry Mama
発売日:2005年03月18日
著者:木原 音瀬
イラスト:志水 ゆき
出版:ビブロス
ISBNコード:4-8352-1714-4
判型/総ページ数:新書 / 251ページ
定価:893円(税込)

Don't Worry Mama (ビーボーイノベルズ)Don't Worry Mama (ビーボーイノベルズ)
(2005/03/18)
木原 音瀬

商品詳細を見る

その他♪その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<言ノ葉ノ花 | TOP | ラブ、エトセトラ3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

BL Novels

