プロフィール

舞

Author:舞
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) いつかじゃない明日のために

母と二人っきりの家庭へ転がり込んできた基継と、互いに寄り添い過ごした事を忘れられない直哉。基継が突然姿を消して10年、天涯孤独になり更に想い出に縛られるなか、基継が帰ってきた。理由も聞けないまま、家族として暮らした幸せな頃の様に過ごす二人。だが、別れはすぐにやってきて!!大切なものを守る為二人が選んだ道は―。高岡ミズミ最新作。書き下ろしも切ないラブロマンス。

タイトル:いつかじゃない明日のために
発売日:2004年02月14日
著者:高岡 ミズミ
イラスト:円陣 闇丸
出版:ハイランド
ISBNコード:4-89486-315-4
判型/総ページ数:新書 / 217ページ
定価:893円(税込)

いつかじゃない 明日のために いつかじゃない 明日のために
高岡 ミズミ (2004/02/14)
ハイランド

この商品の詳細を見る

いつかじゃない明日のために
高岡 ミズミ著
ハイランド (2004.2)
この本は現在お取り扱いできません。

作者別♪高岡ミズミ | trackback(0) | comment(0) |


<<天使の啼く夜 | TOP | 甘い毒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url

| TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

BL Novels

